Twitterクライアント「そーめん大陸」


このソフトは @25Re さんの「ラーメン大陸」のパクリです。 @25Reさんのご好意でパクらせていただきました。このソフトの一切の責任は私にあり、 @25Re さんとは一切関係がありません。



まったく新しいTwitterクライアント「そーめん大陸」をリリースしました。
従来の「ラーメン大陸」などのクライアントには大きな欠点があった。C#で記述されているためWindows以外の環境では動作しなかったのだ。



スティーブ・ジョブズ「ラーメン大陸?もちろん知っているよ。Macintoshでは動かないTwitterクライアントのことだろ?アレのおかげでえらい迷惑してるんだ。私はMacintoshの美しいUIでTwitterを楽しみたいのに最近ではBoot Campでラーメン大陸三昧さ。」less than a minute ago via Tweetie


強大な投稿力はラーメン大陸という名のWindows大陸に独占されていた。
しかしそーめん大陸がリリースされた今、それは過去のものとなった。


Windows, Mac, Linux, Solaris, FreeBSD, ...すべてのOSのユーザが投稿力の落ちないTwitterクライアントを使うことが出来るのさ。そう、そーめん大陸ならね





そーめん大陸をDownload



追記:
Mac 10.5 Leopardを使ってる場合javaのアップデートが必要だ。10.4未満ならばLeopardかSnowLeopardを買ってこよう
・そーめん大陸はもちろんオープンソースだ。そーめん大陸が気に入らなければ君自身のそーめん大陸をつくればいい http://github.com/yayugu/SomenTairiku


2013/03/26 追記:
Twitter API 1.1に対応しました
・その他もろもろ改善されました
@tomy_kaira( id:ToMmY ) マジイケメン
はてな