
ふぁぼったーで気に入った発言をRTしよう!

Twitter favotter Greasemonkey

ふぁぼったー大好き!ふぁぼったーみてたらいつのまにか1時間経ってたとかざらにあるyayuguです。
ふぁぼったーで特にいい発言があると応援したくなっちゃうよね!
ふぁぼりたいときは発言下の☆マークをクリックすれば簡単にできるね!
じゃあReTweetしたいときはどうすればいいんだろう?……というわけでグリモンつくったよ!

ちなみに、ページをがんがんめくれるあのAutoPagerizeにも対応!

こんなかんじでつかえます


こんなふうに「RT」っていうリンクが表示されるようになります


「RT」をクリックするとtwitterのホーム画面が開きます。
そして入力欄には発言のRTが自動的に挿入されます。


これでコメントを追加してつぶやくのも、そのままつぶやくのも簡単!



インストール方法

  • Greasemonkeyを使えるブラウザを用意します。とりあえずFirefoxとか。動作確認はFirefoxでやってるのでSafariとかだと動くか分かりません
  • 使ってるブラウザにGreasemonkeyのアドオンをインストールします。詳しくはググってね!
  • 下のリンクをクリックしてグリモンスクリプトをインストール!

rt_at_favotter.user.jsをインストール

  • これでふぁぼったーにアクセスすると幸せになれます

注意点など

  • 発言はふぁぼったーに表示されてるものをほぼそのまま使ってます。だからオリジナルの発言とはリンクの短縮とか、空白のあるなしとか、細かいところが違っちゃってるかも
  • だからのままです (><)


なにか問題あったらTwitter@yayuguにリプライおくってね!

ふぁぼったーの解析は ふぁぼったーのcensoredを突破するGreasemonkeyスクリプト書いた を参考にしました。ありがとう id:gigi-net !