
ちゅいったー専用クライアント「ちゅいーん」を作ったよ!

ちゅいったー Chuieen

ちゅいったーって楽しいですよね。しばらく眺めてたらちゅいったーAPIを公開してることがわかって、気づいたらこんなもの作ってました!基本的にやっつけ作業だから、Twitter用の機能がたくさん残ってるので、

  • 変なボタンとか押さないでね!
  • 変なエラーが出ても気にしないでね!
  • 表示されるのはパブリックタイムラインです。個人のタイムラインにはまだ未対応!

ダウンロード→ Chuieen2.zip

  • from がTweenのままだったのを修正

よかったらフォローしてね http://chuitter.jp/yagu/




このプログラムはTweenをもとに制作されました。だからライセンスはGPLです。基本的にhttps://twitter.comってなってるところをhttp://chuitter.jp/apiに置換しただけなんだけど、もしソースコードが欲しい場合はTwitter@yayuguまで連絡ください。